割り切り募集

割り切り募集掲示板アプリを使ったら即会いできるやり友が作れる

割り切り募集掲示板アプリを使ったら即会いできるやり友が作れます!

 

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

3位 イククル

総合評価:★★★★☆


 

4位 ワクワクメール

総合評価:★★★★☆


 

 

5位 YYC

総合評価:★★★☆☆


 

 

募集掲示板で女の子を見つけツインテールにしてもらってセフレ関係となりました

電車に乗っていたら、ツインテールのかわいい女子高生を見つけてしまいました。
あんな子とセックスが出来たらいいだろうなと思い、私は妻がいるのに募集掲示板を使いだしたのです。
しかし募集掲示板をいくら探しても、ツインテールの女の子はいませんでした。
そこで私は、ツインテールが似合いそうな女の子を、割り切り募集掲示板で探す事にしました。
そしてようやく、その条件に合う女の子を見つけ出すことが出来たのです。
彼女とはうまい具合に話しが進み、セックスが出来るまでに至りました。
ラブホテルの部屋に入った私は彼女に、「ツインテールしてくれる?」とお願いしてみたのです。
そしたら彼女は何でと言う顔をしましたが、私の願い通りにツインテールにしてくれました。
思ったとおり彼女はツインテールがとてもよく似合い、私はそれを見て直ぐにムラムラとして来てしまったのです。
それから私は彼女の服と下着を剥ぎ取る様に脱がせ、真っ裸にしてしまったのです。
私が乱暴にしているにもかかわらず、彼女は抵抗する事無く、私にされるがままになってくれました。
なので私は調子に乗って、彼女のおっぱいをもみくちゃにして、指をアソコに入れて激しく掻きまわしたのです。
私のいやらしい行為に彼女は一気に興奮して、直ぐに喘ぎ声を上げ始めたのです。
しばらくすると彼女のアソコから蜜が溢れ出て来たので、もういいだろうと思い、固く硬直した息子を彼女の割れ目へとぶっ刺しました。
そして持てる力の全てを、腰の動きに使いました。
そのおかげで私は彼女の中で気持ち良くイクことが出来、彼女も私とほぼ同時にイッタのです。

激しいセックスでしたので、私も彼女もイッタ後に暫し放心状態でした。
私も彼女も良いセックスが出来たので、またセックスをしたいと言う事になり、セフレ関係となったのです。
セフレ関係となってからは、彼女にツインテールだけでなく、色々な髪形をして貰ってセックスをしています。
そのおかげでセフレと毎回新鮮な気持ちでセックスが出来、今の私は幸せの極致の中に居るのです。
「神奈川県:30代:男性:会社員」

 

息子ほど年の離れた男の子と募集掲示板で会いセフレ関係となりました

私の夫は元々年よりも老けていたのですが、ここ最近は老け方のスピードが速まり、すっかりおじいちゃんとも思えるほどの外見となってしまったのです。
そんな人と夫婦生活をしても全然楽しくないので、私は若い男性を求めて募集掲示板を使いだしました。
とはいえ私もおばさんと言われる年齢ですから、割り切り募集掲示板の中で私と会ってくれる若い男性は中々見つかりませんでした。
しかしそんな募集掲示板の中で、「年上の女性が好きです」と書き込んでいる若い男の子を見つけたのです。
この子なら私の様なおばさんでも相手にしてくれるかもと思い、直ぐに連絡をしました。
幸い男の子は私と会ってくれ、色々と話をしたのです。
彼は私よりも20も年下で、息子とも言える年齢でした。
もし私が20代で子どもを産んで居たら、このくらいの息子がいたんだなと思ったら、なんだか感慨深くなってしまいました。
しかし若い男の子とセックスがしたかった私は、気を取り直して彼の事を誘ってみたのです。
彼はコメント通り年上の女性が好きらしく、私の誘いを素直に受けてくれたのです。
彼とホテルのベッドで体を重ねた時に彼の体を見たのですが、夫と違って肌の張りがあり瑞々しくて、やっぱり若い子は良いなと思いました。
そんな子に私は抱かれ、自分も若返ったような気がしました。
そして私も彼もお互いの事が気に入ったので、セフレ関係となる事にしたのです。
若い男の子とセフレ関係となり、そのエキスを体に取り込んでいる私は、どんどん若返っているような気がしています。
そのおかげで人生に張りのようなものを感じる様になり、若い男の子とセフレ関係となって正解だったなと思っています。
「山梨県:40代:女性:主婦」

 

尺八好きな割り切り人妻の舌テク【鈴口から裏筋攻撃にノックアウト】

出会い掲示板は主に3つ(PCMAX・ミントC・イククル)利用してます。
前はもっとたくさんの出会い掲示板を使ってたんですけど、今は3つでじゅうぶん満足できてます。

 

先週、一番よく使う出会い掲示板で、ある人妻と出会いました。
37歳の既婚者で、中学生の女の子のお母さん、同じ東京都民です。

 

LINEでやり取りして会うことになったんですけど、向こうは人妻、「ぜったいばれたくない」というんで、わざわざ千葉で待ち合わせました。
千葉で密会なんて初めてのことでしたけど、ちょっとワクワク感があって面白かったですよ。

 

こういう遊びは、「いつもとちがう」って要素があると、楽しみが増すものですね。

 

あちらがエッチを求めていることは、LINEでのやり取りでわかってました。
もちろん僕もその気です。
彼女は背が高くて(僕とおなじくらい)、スリムな体型です。
僕はもう少し肉付きのいい女性の方がいいんですけど、美人なんで、OKでした。

 

千葉のラブホでエッチしたんですけど、彼女のエッチはかなりのグレードだったんです。
彼女、大の尺八好き。
こっちから要求しないのに、自分で進んでしゃぶってきたんですよね。
舌使いがうまく、口にすっぽりくわえこまれたまま、鈴口から裏筋を何度も何度も強く刺激されて、腰がヘナヘナになってしまいました。

 

恥ずかしいことですけど、その舌使いにKOされて、口内射精してしまいました。

 

僕は今27歳なんですけど、学生時代はともかく、社会人になってから尺八だけで昇天してしまったことはありません。
久しぶりにあのしびれるような快感を経験できたんです。

 

もちろんそのあと、こちらの手マンとインサートで、尺八のお礼をしっかりさせてもらいましたよ。
【東京都|20代|男性|会社員(販促)】